人生の流れを知るワークショップ | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター
ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)
ISCA認定スカーフスタイリスト(R)
マダムのり子ですビックリマーク




昨日のコーディーネートは




{7EAB6B49-E6A8-4C52-9640-DB4A7BAA612E}

ポイントはストールです。

グリーンとレッドのストライプがどこかで見たことのある色合いですよね〜叫び

このストールには袖が付いてるのですよ〜

{0249C26C-0193-4B55-B46F-37FF668ADD8C}


暖かくて
この時季には重宝するストールです。




こちらのコーデで伺った先は新横浜 


{5E7343E9-2977-469C-90B3-3A4A8E4AF3D7}

鈴木彩子さん

人生の流れを知るワークショップに参加させて頂きました。

彩子さんは私にちょっと反則な50代と名付けてくれた方でもあります。

以前から鈴木彩子さんの東洋占星術の個人セッションや家族マネージメント講座にも参加しておりましたが、今回のワークショップも素晴らしい内容のものでした。

参加出来て良かったです。



今回参加した事にも意味があった様な気がしています。

何となく、来年はゆっくりしたいと思っていましたが…



ゆっくりするのはもう少し先になりそうですね〜。

彩子さんのブログの記事にこんなことが書かれていました。


宝石赤本当の自分の本音と繋がっているとき
天の采配はいとも簡単に
最善の道を用意してくれるのだと。





改めて自分の本音と共に
流れに身を任せていきたいと思いました。

自分の人生の流れを知る…
正に、自分自身の本当の在り方を知ること。



{BAABF147-8F04-42AF-AAA0-80252C222BAB}


ワークに真剣に取り組んでいます。



{38FAB62D-3469-4E8A-8449-7518E4797CCC}

皆さんで美味しいお弁当を頂きました。

お弁当は参加者の石橋ひとみさんの手作りです。


{4857A128-BF66-401E-B846-8D90F9FE54C2}


どれもこれもお味は最高でした。

鈴木彩子さんご一緒した皆様
長時間に渡りありがとうございました。




今日は久しぶりの
高円寺ヴィンテージクルーズです。
明日のブログにアップしま〜す。





 ホームページができました





ランキングに参加しました
よろしかったらポチっとお願いいたします!



50代ファッションランキング



にほんブログ村