家族マネージメントって? | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクターのマダムのり子ですビックリマーク


今日は上品で賢い才女
鈴木彩子さんの家族マネージメント講座を受講してきました…


家族マネージメントって…

家族を小さい組織と捉えてみる…

自分、夫、子供たち、それぞれのポジションの確認…

東洋占星術の特性を結びつけて、一人一人の特質などを交えての講座です。

家族の特性が解り、これからの家族運営が円滑になりそうです…

目からウロコな事かあり過ぎて…叫び叫び

是非、女性として家族運営をより良くしたいと思っていらっしゃる方はこの講座をオススメします。


例えば、ご主人や子供の本質がよくわかるので、操縦し易くなります。

子育て中のお母様にもオススメです。

{FB7604B5-F09E-4DFA-A29D-E7ED6F0396CF:01}

真ん中が鈴木彩子さん  右、ご一緒した大高 加織さん

加織さんは4人のお子さんのママでもあり、キャリアウーマンの素敵な女性なのです。


本当に実りある時間でした。


より、自分の家族が愛おしくなりましたビックリマーク



今日はこんなコーデで

{90701276-A725-4CAD-8F04-2E0295D147F3:01}

パイソン柄のスカートです







3月12日木曜日  
  10時から
オシャレお茶会を開催します。

もう、お買い物で迷わない!失敗しない!
着こなしでもっと輝けるオトナスタイル‼︎
オシャレの事から気になる事色々お話しましょう!

7名様      参加費7000円


もう、若い子にダサイと言わせません…

お申し込み後に開催場所、振り込み先を連絡させて頂きます。

お手持ちの洋服もちょっとしたコツでオシャレ度が増します…

知って得するワンポイントとアドバイスもさせて頂きます!

4月22日から28日まで
池袋西武百貨店でYUMIKO  ASANOセレクトショップを開催します。

浅野 ゆみこさんをはじめ
数名の作家さんの作品を販売いたします!

私もお手伝いさせて頂く事になりました。

私がセレクトしたお洋服を限定販売いたします!

お楽しみに!!


5月には
水戸へ行きます

水戸でお洒落講座などさせて頂く予定です。
詳細が決まりましたらブログでお知らせいたします!

水戸の皆様、宜しくお願いいたします。