natural kitchen | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

こんばんは〜爆笑パー

今日は やっと娘 幼稚園に登園できましたチュー

今回も長かった〜アセアセアセアセ

そして、娘自身 病み上がりで 久々お昼寝なしだったので かなり疲れたのか 帰宅後 オヤツ食べて お風呂遊びつつ入って ご飯食べたら ウトウトzzz

そっと布団に寝かせると そのまま 目をつむって寝ちゃったびっくり


なので、本日の就寝 なんと19時前ウインク

早い!早いぞ〜!!


娘が寝入ってから 片付けして ゆっくり1人でお風呂入っても まだこんな時間流れ星


今日は 旦那くんがお休みだったから 娘とお風呂入っててくれる間に 晩御飯仕込めたり 助かった〜!!

まだ旦那くんも シンドイの残ってるらしく すでに寝室へ行ってしまいました。

 私も万全ではないので 今は旦那くんと娘と私 寝室分けてるから 娘の隣に転がって ブログタイムですウインク




先週 娘が病む前 natural kitchenに行って来ましたラブラブ
{04FD6C54-7416-4305-ACA7-31FB312D454A}

tubameから 夏限定のcutlery発売と聞きつけて目

アイススプーンとマドラーが新発売ラブラブラブラブ



ついでに 色々他にも買っちゃったてへぺろ

{3BCA2F45-0EFE-455C-A1CB-A5CAA9291DC4}

{97D23686-1922-4B3A-9FC0-D6F259E1F18C}


お料理熱が上がってる娘へ 

スタンプ式のクッキー型 フルーツシリーズをさくらんぼぶどう





{800E0E28-FD0E-40D1-BC06-7D3DBC8E9794}

私は一目惚れした ボトル型のガラス瓶ラブ




{8148833F-D2DA-4B14-855A-0FDC85D9FAE6}

こんなアイスキャンデーメーカーもあったよ!!

雪だるま型雪だるま

ブドウジュース 凍らせてみましたキラキラ

naturalkitchen kitchen×kitchenって、だいたい100円なのがホントステキウインク



キャンディーメーカー 100円と言えば!!

{2645326B-0CB6-41E9-90DA-6284E42D6F9C}

{C0634986-C42F-4B1A-A336-300CFBA7DFFE}

DAISOでも、こんな可愛い ディズニーのキャンディーメーカー売ってたよおねがい

小ぶりで 形はシンプルなので 使い勝手が良いウインク




そして、ついでに 3coinsにも寄りましたルンルン


{374CAC84-5239-45DF-A883-14B3201EACEB}

こちら、クルクルとケース ミニじゃなく一般サイズなのがいいラブラブ




{83DDA692-7572-4C68-A967-3AFD052CA989}

そして、娘のシャンプータオルも。

今までのは 洗いすぎたのか なんだか縮んで小さくなっちゃってガーン

どちらも、3coinsなのに 500円だったけどえー

カワイイからいっかチュー




さて、昨夜の名古屋はゲリラ豪雨で 大雨と雷が凄かった〜ガーン

近所で冠水した場所もあったみたい。

毎日 湿気凄いし 蒸し暑いし 身体ボロボロタラー

夏バテ夏前にしてる感じもやもや


なんだか今年は 年越しからインフルエンザだったし 花粉症も長引いて 喘息っぽくなるし 今も肺なのか胃なのか変な感じだし レントゲン撮っても謎のまま


夏明けくらいに 今年は人間ドック入ろうと思ってますグラサン

今年 厄だからね〜もやもや


健康で平和に笑って暮らせますようにお願い



ではでは、もぉ少し ひとり時間楽しみまーすてへぺろ