精子検査 | のんたんと一緒に☆

のんたんと一緒に☆

2008年3月に結婚して ただいまベビちゃん待ち がんばってます♪
ベビちゃん待ちのお話や、お料理や 日々の出来事を気の向くままに
書きたいと思います。初心者なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い
頂けたら嬉しいです★

いよいよ、9月IVFに向けて 準備が始まりました。



アタシは 最後のカウフマンで プレマリンとルトラールを服用中おくすりくすり箱。おくすり(ブルー)



旦那くんは 本日精子検査の為に 採取となりますおたまじゃくし




前回から 一年弱経っているので 現在の精子状況をチェックです*check



毎度の事ながら 検査費 15000円は 痛手ですshokopon♥akn♥



ただ今 旦那くん 女子禁制の秘密部屋【採取室】に篭っているんだけど・・・



本日 予定が詰まっているため アタシも一緒に病院付き添うのが 後々の行動を考えると都合がイイウンウン


でも 旦那くん 男として 『出待ち』されるのは 恥ずかしいし プレッシャーなんだってsss


乙女には解らない 男心 aya



しかも、秘密部屋についても あんまり話したがらない感じ ったく、もう!



・・・・当たり前かっテヘ



でも、アタシ秘密部屋には興味深々(o´艸`o)うんうん


旦那くんは、もぉ~勘弁してって言わんばかりに、はぐらかすわ(笑)もやもや


・・・・・

今 お会計呼ばれたんだけど・・・


1980円


・・・えっ??



なんでだろぅ??



用紙には 15000円って書いてあるからワザワザ下ろしてきたのにちらっ



まっいっかぁ~安いんだから。うんうん



旦那くんはと言うと・・・



ため息つきまくりshokopon



アタシが 出待ちしたのが相当嫌だったみたいパンダ汗かく


旦那くん曰く・・・

妻が 旦那が一人で処理してるのを解ってて待つ事
妻に 所用時間が把握される事


が 凹むんだって汗



仕方ないじゃん 検査なんだからって 理屈は通用しないらしい・・・あせる


ナイーブな男心を へし折ってしまった様です(pTωTq)



ごめんよっ♥akn♥



しばらく そっとしておこうと思うのでしたあせる



検査結果は 数日で解るそうですが、アタシがリセット向かえる 月末の通院日まで オアズケになりそうですshokopon



さて、気を取り直して 鍼灸院→実家→ハロワ→買い出しに行ってきますピースホッ




今日も 暑いぞぉ~あちぃ…


熱中症に気をつけましょうsei




ペタしてね