必見★必見(*оωо*) | のりけ船長のきまぐれ航海日誌

必見★必見(*оωо*)


 

 

 

 

 

愛知ぽぷかる制作委員会に

取材もかねて打ち合わせに

きておりまするるる(゜∀゜)♪

 

 

 

 

 

ということで…!

 

 

 

 

 

愛知ぽぷかる制作委員会から

お届けしておりまするよっ★

 

 

 

 

 

愛知ぽぷかる制作委員会には

個性豊かな方々ばっかり

集まっているのですぞ(ΦωΦ)






謎のマッサージ師Pazさんに

マッサージをしてもらったお陰で

肩コリ解消ですのじゃあああああ!






Pazさんは

二次創作ボードゲーム リスゲオン

制作した方でもあるのです(*оωо*)




のりけ船長のきまぐれ航海日誌-110128_195758.jpg






かわいい絵やかっこいい絵満載で

見ているだけでも楽しいんですよ!




のりけ船長のきまぐれ航海日誌-110128_1956261.jpg






見ているだけでも楽しいんです…が、






が!!






実際ゲームをしてみると楽しさ倍増!!






のりけ船長も頂いてしまいますた(∩・ω・∩)




のりけ船長のきまぐれ航海日誌-110128_200429.jpg






嬉しいぞな~★






みなさん、楽しく対戦しましょ♪






肩コリにはPazさんを…!

リスゲオンにはPazさんを…!

 

 

 

 

 

とっても楽しい方なので、

明日のプレイベント&ぽぷかるの会場で

ぜひとも発見してくだされぇえぇええ!

 

 

 

 

 

リスゲオン公式サイトはコチラ♪

 

 

 

 

明日のプレイベントも

お待ちしておりますぞ(*´д`*)

10:00~11:30 リニモ藤が丘駅

オススメは10:00前から藤が丘集合で♪






Let's ぽぷかる? Here ぽぷ Go!






ほいでは、どろんっ(/・_・\)






2011.1.28

のりけ船長