ジャンル・ウソ電一覧 | ★ノリブロ Super

★ノリブロ Super

いろいろ書き込みます
コメントも受け付けてます。
大阪在住なので写真は近畿地方のものが非常に多いですがご了承ください。

今までに公開したウソ電集です。

阪急0000系?(ウソ電です)  

阪急5353F?(ウソ電です)  

淡路駅に非表示幕車が入ってくるワケがない  

阪神5000系が非表示幕車のワケがない  

ミューモンキー?  

OSカーはこんなにヘッドライトが多いのか?  

阪急6666F?(ウソ電です)  

4000系なんてあるワケがない  

かわいそうなほど・・・  

どの様にして編成(車両)番号を表せばいいのか全く分からなく…  

大阪市交通局600000系だと?  

日比谷線ではなく半蔵門線に送り返されそうな長野電鉄3500系  

新緑のわさび電車だと?  

紅葉のいちょう電車だと?  

食欲の秋のぶどう電車だと?  

霊柩電車?  

日本一の富士山電車だと?  

なんか違和感ありすぎな287系「こうのとり」  

情熱の183系「こうのとり」  

何かを感じさせる183系「こうのとり」  

ずいぶん貧相になっても希望に満ちあふれた色をしてる183系…  

時は西暦2412年・・・なのか?  

ヘッドマークの影の薄くなること限りなし・・・だと?  

雪で美しい姨捨山を土でこんなに汚しやがったのはいったい誰だ!  

>緑 福助さん  イメチェンしたんですか?  

新快速の223系が・・・  

阪神と一緒だと?  

〔特急〕アナザーはくたか ?  

〔特急〕アナザーくろしお?  

はくだて  

何にも変わってないぞ?  

非常に目立たないような境界線・・・  

ちょっとアクセントが無くなったであろう長良川鉄道ナガラ503形  

もしも南海電鉄が大阪市営地下鉄堺筋線と相互直通運転をしてい…  

ウソ電Hard 近鉄  

↑の答え  

ウソ電Hard 長電  

↑の答え  

アイボリーには出来なかった  

阪急3000系塗色変更×3  

長電2000系(D編成)がなんと・・・  

これぞまさしくスノーモンキー!!!!!!  

フツーじゃないのだ  

1番線に到着の電車は●●●●行きです?  

危関車・・・恐さ3割増し!×2  

日本一の駅をついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…  

ザ・二冠王 ヤバい駅?  

ご機嫌ナナメなモ501形  

●●の怪・・・・・・並べられた●●の恐怖!!!!!???  

〔速報〕京阪特急がすごく質素になった  

谷町線にも10A系があっただろうか・・・  

外国人に厳しい長電  

キテツ・  

京阪100形Ⅱ?                                    

淡路駅に非表示幕車が入ってくるわけがない②

カラチェン