家の近くにできたらうれしいものブログネタ:家の近くにできたらうれしいもの 参加中
地元にネットカフェは、あることはある。

ただ、営業時間が夜7時30分までと短すぎるし、18歳以上関連のサイトは完全にシャットアウトされる。

残業終わりに「ちょっと情報収集」ができないのが自分の地元である。

だから、本気でネットカフェで情報収集がしたければ、車で1時間かけて行かなければならないのだ。


ネットカフェは本当に静かで、自分だけの世界に浸れる空間がある。

ドリンクは飲み放題だし、自分がよく行くネットカフェではアイスクリームも食べ放題なのである。

今の季節、ウーロン茶とアイスクリームを口にしながらyoutube動画を見られるのは幸せなひと時なのである。


この年になって夜遊びするんだったら、24時間営業のネットカフェで時間の限り楽しみたいものである。

家の近くにできたらうれしいね。

でも、自分が住んでいる所は絵に描いたようなド田舎だから、現実になる可能性は0しかない。

やっぱり、車で1時間かけて行かないと無理なようですな。

自動車専用道路ができたおかげで、移動の苦痛が少しは緩和されています。