時間とお金、どっちがほしい?ブログネタ:時間とお金、どっちがほしい? 参加中
私はお金
とにかくお金がほしい!いつもそればかり考えている。やはり世の中金がモノを言う。

話は逸れるが、自分の今の夢は三重県で年を越すことだ。

なぜ三重県なのか?

実は三重県のパチンコ店では、12月31日から1月1日までのオールナイト営業をやっている。

深夜の初詣の参拝客にトイレを提供することが目的でオールナイト営業をやっているのだ。

パチンコ・パチスロ好きの人間にとって、三重県での年越しは自分との戦いでもある。

全国各地から腕自慢のパチンカー・スロッター達が三重県に集まってくる。

そんな自分も三重県に行ってみたいけど、移動にはやっぱりお金がかかる。

軍資金の他に交通費も必要で、まとまったお金がないと話にならない。

そんなわけで、今年の年越しは普通に自宅で過ごします。

さて、明日はどんな話をしようか・・・?
時間とお金、どっちがほしい?
  • 時間
  • お金

気になる投票結果は!?