今日は久しぶりに昼まで寝る気でいたんだけど、あまりの寒さに目が覚めてしまった。

とりあえず、部屋に散らかってるゴミを集めておきました。

今日は昼からの実戦。やっぱり年末年始休みだ。駐車場は混雑している。猫も杓子もパチンコ・パチスロしに来た連中ばかりだ。

まずはカウボーイビバップを打ってみたけど、10K以上も使ってしまった。ATには当選したんだけど、ストレートで終了してしまった・・・。

その後は、何となく大海物語へ移動した。

そしたらこれが大当たり!確変連チャンが続く続く!

この大海物語は、今年のパチスロナンバー1です!打っていて、とにかく楽しい!

バーチャファイターもかなりの完成度の高さで、かなり楽しませてもらいました。

その後は、遊び半分で5円スロットにある蒼天の拳2を打つ。朝イチからのストレートハマりで、設定1を確信する。さすがは年末年始休みだ。

今度はあまり行かないぼったくり店に移動して、CRカウボーイビバップを打つ。1600個出す。

今日は大海物語とCRカウボーイビバップのおかげで、マイナス300円で済みました。

明日は打ち納めかな?せめて最後の日くらいは気持ちよく勝ちたいものだ。