今日は待ちに待った給料日だ。時間外労働が多かったせいもあって、いつもより多めの金額でした。

いろいろ計算してみても、パチスロできるだけのお金は十分にある。

しかも翌日には特別手当が出るという!

これでうまく年越せそうな予感がした。

まずはガソリンスタンドへ行って給油して、次はツルハドラックで買い物。おとんからもらったクーポン券のおかげでいい買い物ができました。

そうなると次は、久しぶりのパチスロだ!

狙いは前々から気になっていたカウボーイビバップ。朝イチの初当たりはかなり優遇されているらしい。

夜になっても朝イチの状態なのはいかがなものなのだろうか?とりあえず角台に座る。

投資6Kで東風モードからAT当選。準備中に成立したチャンス役か?それとも最終ジャッジに成立したチャンス役か?どちらにせよ、初めての当たりだ。

初ATはダブルではなかったものの、強運な味方したのか?賞金首ラッシュの連チャンと特化ゾーンでATロング継続!

履歴はこんな感じです。

久しぶりのパチスロは1445枚流して終了。久しぶりのマンシュウで大満足でした。

うまくお小遣いも稼げて、さらにいい年を越せるような気がした。