携帯の充電、何パーセントになったら焦る?ブログネタ:携帯の充電、何パーセントになったら焦る? 参加中
ここ最近は、昨晩のうちに100%に充電しても、翌朝になってみると93%に落ちるようになった。

なんでだろう?冬だからかなぁ・・・?

スマホの充電は毎日やっているので、ある程度消耗しても焦ることはありません。

ただ、100%に充電したつもりが、翌朝になって初めてスマホをいじろうとしたら60何%にまで落ちていた日にはかなり焦った・・・。

幸いにも、その日行こうとしていたパチンコ店にはスマホの充電サービスがあったため、危機を脱出することができた。

スマホをいじっていないのにバッテリーが消耗するのはなぜ?

ある日、いつものようにパチンコしていて、コレだ!という瞬間をスマホで写真撮影していたの。その時までは余裕だったの。

CR北斗の拳5慈母で初めて大当たりし、この瞬間をスマホで撮影しようと思ったら、なんとバッテリーが1%にまで落ちていたの。人生終わったと思った・・・。

スマホってバッテリーの消耗が早すぎるような気がする。youtubeを使ったらさらに早くなる。

このブログを書き終えて、少し時間をおいたら充電します。これで1日のスマホの使用は終わりです。

今現在のバッテリー残量は56%です。