甘いもの好き?ブログネタ:甘いもの好き? 参加中
私は好き
女性にとっては甘いものは別腹って言うけど、これは本当らしい。男性より食べる量がハンパないのだ。

そんな自分も、甘いものは大好きである。先日はミスタードーナツへ行って、何個かお持ち帰りしました。

食べる時間は決まって夕食の後。甘いもの食べる時って、自分にとってはホントに幸せな時間。

こういった生活を続けると糖尿病になってしまうようだが、自分にとってはもうやめられない。病気になったとしても、バクバク食べ続けると思う。

お酒を飲まない休肝日があるように、こういった日を設けなければ、いつの日にか、糖尿病になってしまいそうな気がする。

そういえば血液検査もご無沙汰だったなぁ・・・。次回病院に行く時やるかもしれない。
甘いもの好き?
  • 好き
  • 好きじゃない
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?