タバコ吸ったことある?ブログネタ:タバコ吸ったことある? 参加中
私はある
自分は非喫煙者です。タバコなんて吸ったこともありません・・・って書きたいんだけど、実はタバコを吸ったことがあります。

さらに正直に言うと、吸わされたという言い方の方が正しい。

社会に出て、同僚からイヤイヤ喫煙を強要された。それでタバコを吸ったんだけど、あんまりいいものではなかった。

別の職場では、タバコを2本連続で吸わされた。やっぱりタバコはいいものではない。

最後にタバコを吸ってから13年。自分は非喫煙者で通している。

今後将来タバコが値上げしようとも、自分には関係のない話だ。

ところでタバコ税ってどういう目的で導入されたのかご存知ですか?

実は国鉄の負債返済のために導入されたのです。返済は順調に進んでいると聞いています。
タバコ吸ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?