今までで、一番「いいね!」がついた記事は?ブログネタ:今までで、一番「いいね!」がついた記事は? 参加中
今日は結構暖かい方だった。久しぶりに乾いた路面をマイペースで走りました。

乾いた路面で快適なスピードで走れる季節がとても恋しい・・・。

さて、今日のブログネタは、今までで一番いいね!がついた話。

初めていいね!がつけられたのは、映画・ポテチを紹介した時の話。あまりにも嬉しくて、その人のブログにお邪魔して初めてコメントを書きました。

ちなみに、その映画には現在大活躍中の木村文乃が出演しています。

いいね!がつけられると、今後のブログ更新のモチベーションが上がるもの。

そんな中で、一番いいね!がつけられたのは、今年の10月21日に更新したトリビアの泉の話。

これは4人がいいね!を押してくれました。現在の最高記録です。

これはブログネタの中の、もう一度放送してほしいテレビ番組から取り上げました。これしか思いつかなかったんだもん・・・。

今年のブログ上での目標は、アクセス数を2倍にする事でしたが、これは早い時期から目標を達成することができました。

そういうわけで来年の目標は、さらにアクセス数を2倍にし、もっとたくさんの人達にいいね!を押してもらえるように、日々の更新頑張ります。

ただ、それをどうやったら達成できるのか?その術を自分は知らないでいる・・・。