3食ちゃんと食べてる?ブログネタ:3食ちゃんと食べてる? 参加中
私は食べてる
最近はパチンコ・パチスロをしていないため、規則正しい生活に戻っています。

でも、家と職場の往復という刺激のない生活はつまらない・・・。

肝心の朝食は、7時30分頃に起きた後に風呂場で顔を洗ってから食べます。この時間はまだ眠気の方が強い・・・。

野菜ジュースを飲むのが朝の日課です。

朝食は食べない方が体の調子が良くなると提唱する人がいるが、食べないとかえって集中力が身に付きません。

空腹状態での仕事はホントに辛いです。

お昼はお弁当です。車の中でNHKのラジオニュースを聞きながら食べてます。

夕食は、8時前にはだいたい食べ終えます。最初にも書いたけど、今はパチンコ・パチスロをしていないから、規則正しい生活をしています。

ただ、お金があると必ず勝負するのがギャンブラーの性。

特にスロットの場合、AT・ARTがロング継続してしまうとなかなか終わらない。取りきれずに閉店ということを何度も経験している。

そうなってしまった場合、コンビニでおにぎりを2個買ったり、ゼリー食品で夕食を簡単に済ませてしまう。

とにかく3食は必ず食べるようにしています。

いまどき娘は1日5食~♪朝昼3時夜深夜~♪

10年以上前にモーニング娘。が出演していたCMで、こういう歌を歌っていた事を思い出してしまった。
3食ちゃんと食べてる?
  • 食べてる
  • 食べてない

気になる投票結果は!?