ゲームする?ブログネタ:ゲームする? 参加中
私はしない
ゲームはね、全然やりません。テレビゲームは中学生あたりで卒業しました。

今流行っているプレステ4には全然興味が無いんです。プレステ2を持っていた約10年前は、パチスロゲームばかりやってました。

でも気づいたんです。ゲームでシミュレーションするより現実の方が面白いって。

2004年~2008年まで使っていた携帯電話では、テトリスと326麻雀をやっていました。

特に326麻雀には夢中でした。カイジでやっていた麻雀ゲーム・17歩がきっかけで麻雀を始めたのはいいんだけど、役が全然分からなかったから、よくこのゲームで勉強していました。

ゲーセンでもゲームは全然やらない。やるのはパチスロぐらい。

今日このネタを書いていたら、仙台にある万代書店でパチスロの名機・大花火に触れたくなった。現実主義者の性ですね。
ゲームする?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?