過去4日間はプラス収支だった。プラスになるとものすごく気分がいい。

今日はスロットコーナーを見てまわったけれど、適当な台が無かったため、パチンコでもすることにした。

CRうる星やつらから始めたけれど、1度出現した赤保留予告がなんか空気に感じた。

その後は手当たり次第打ってみたけれど、どうしても今日は台に元気がないように思う。

CRエウレカセブンで久しぶりに当たって2連チャンしたものの、出玉が物足りない。

もうヤケクソになってミドルパチンココーナーへ行ってCR忍者ハットリくんを打ったら、いきなり激アツ告知が発生したものの、あっさりハズレた・・・。

そしてCR中森明菜は、難破船演出で2回も完走したものの、2回ともハズれる結果となった・・・。

もう心が折れた・・・。台が出した分返せっ!と言ってるような気がした。

ついに帳尻合わせの反動が来てしまった。25Kのストレート負け・・・。

チクショー!競馬や麻雀より銭を失うのが早いぞ!