今月はパチスロのおかげで破綻を回避できそうです。ただ、来月も上手くしのげるかどうかは分かりません。

今日はパチンコを打ちました。CR氷川きよしに1K投資し、CRバイオハザードで投資2Kから、青保留予告から赤系の演出が発生して、うまく当たりました。

16Rの連チャンでドル箱1箱出来たところで確変が終わる。

確変が終わったと思ったら、実はこれが潜伏確変でホッとした。ただ、当たるまでに少し出玉を減らした。

そしてまた連チャン。

最近のパチンコ台は、かなり眩しすぎる・・・。

11回当たって、ドル箱が2箱出来た。少し遊んだけど、約3900個流して今日は終了。

給料日前で何とか危機を回避できました。ただ、明日もらえる給料はべらぼうに安いはず。

給料日からいきなり綱渡り状態確実です・・・。