地元の町では、市議会議員選挙に備えて選挙活動が開始された。寝てる最中に選挙カーのアナウンスが聞こえた。

今日は午後からの実戦。朝イチから60Gほどしか回していない鉄拳があったため、これで勝負することにした。

投資2Kで鉄拳ゾーンへ突入。そしたら激アツが告知されて、都合よくATをいただきました。

AT中にボーナスが2回成立して、上乗せなしで終了・・・。

少し回していたら、なんと鉄拳目が出現!

これでAT連チャン。これもボーナス2回で終了。赤7で揃えたのに上乗せがないなんて無情すぎる!

3回目のATは鉄拳チャンスから。弱チェリーが1度成立したおかげか?またAT連チャン。

赤7で揃えるのはいい事なんだけど、全然上乗せしないだこれが・・・。最大は15G。

バトルで勝って連チャンしてコインはモリモリ増えていく。でも上乗せは全然ない・・・。

AT3連チャンで1500枚程度獲得して終了。

あとは128G程度回してやめることにした。なんか続ける気がしない。

1279枚流す。後は適当にパチンコでもして時間をつぶした。

結果的にはプラスだったけど、内容はスッキリしなかった。赤7ボーナスで上乗せが無いなんて悲しすぎる・・・。

自分はヒキ弱だと改めて感じてしまった・・・。