スランプグラフが右肩上がりになっている麻雀格闘倶楽部があったので、それで勝負してみたら、1KでARTを決めた!

しかし、上乗せは全然無し・・・。

追加投資してART60Gを射止め、上乗せはトータルで20G。

そして出玉は、あっという間に呑まれました・・・。

麻雀格闘倶楽部に見切りをつけたものの、スロットには適当な台がなかったため、パチンココーナーへ行き、CR北斗の拳5慈母を打った。

麻雀格闘倶楽部からの投資は12K。キリン柄から、かなり期待度の高そうな対ラオウリーチで大当たりを射止めた。

そしたら、北斗七星の役物が動いて7に昇格した。

レインボーの7だったら、全大当たりの1%で16Rに当選する。

10R1回と5R1回の3連チャンでドル箱が溢れ出した。ダブルアタッカーがあるおかげで、大当たりの消化スピードが早い。

少し打って、3のリーチでハズレたと思ったら、逆転で大当たり。3と7のリーチは、今のところ期待度は100%です。

単発だったもの、10Rで得られた出玉はかなりのものだった。

出玉を持ってCR恋姫夢想に移動したら、お座り一発で6R大当たり!

連チャンはしなかったものの、約3000個獲得したことで、ある程度の金額は取り戻せた。

結果はちょいマイナスだったけど、今日はこれで満足しよう。

帰りにローソンに寄って、久しぶりにおでんを買った。20日まで70円のセールをやっている。おでんの話は近いうちに書くことにしよう。