結論から書くが、モンスターハンターは本当に相性が悪い。

昼と夜に500G過ぎた台を発見して、そのまま天井まで持っていかれた。

昼の実戦の時は、投資した分をほぼ取り戻せた。ただ、パチンコで負債を作ってしまった・・・。

青7ATでモンスターを倒した事は一度もありません。

夜の実戦の時は、投資10K以上も投資して、BARATで単発・・・。

しかし、クレジット内でゲーム数解除。青7ATを決める。

でもモンスターを倒せず・・・。

単発で終わったと思ったら、1G連があったおかげで、最終的には4連チャンして550枚流す。

でもあっちこっちでパチンコ・パチスロをしたおかげで、今日の収支は15Kのマイナスでした。

パチスロは勝ちやすいと思うんだけど、モンスターハンターに関してはなかなか勝ちにくい。

仲間は増えないし、敵のダメージは減らないしで全然って感じ。設定6でも勝てないような気がする・・・。