よく行く店で「いつもの」言ったことある?ブログネタ:よく行く店で「いつもの」言ったことある? 参加中
今日、東北地方が梅雨明けした。

誰だ!今年は冷夏だって言った奴は?去年もそんなこと言ってたっけな。

仕事が終わった後は、いつものようにパチンコ店に行きました。

CRバジリスクを打って、投資1500円から4100個増やして満足しました。

今日は焼き鳥屋が来ていました。

パチンコでお金を稼ぐことができたので、久しぶりに顔を出しました。

おじさんは、いつもの?って聞いてきたので、もちろんいつものって答えました。

自分が頼むのは、いつも焼き鳥とつくねです。

焼き上がるまでの間は、いつものようにパチンコ・スロットの話。パチンコのフリーズ演出で話が盛り上がりました。スロットと違って全然期待できないんだけど・・・。

もちろん、この焼き鳥とつくねは今夜のおかずです。おいしくいただきました。