どうやら運気が戻ったようだ。先月末から落ち続けていた運が戻ってきたような気がする。

始めはCR北斗の拳慈母からだった。投資4Kで演出はさっぱり。それより早くCR北斗の拳5のデジハネを早く登場させてほしい。それに関する情報ありませんか?

次のAKB48は投資3Kで推しメンチャンスを引き当てるも、これもNG。

次はエウレカセブン2だ。なんとなく座った台だったが、投資2Kで大チャンス目が出現!

コインが無くなる寸前でボーナスが確定した。成立したのは白7だったが、基本ベルナビが20回で終了するはずが、なんと続行!首尾よくコーラリアンモードを引き当て、上乗せ特化ゾーンのエアリアルラッシュを2回引き当てた。

コーラリアンモード終了後は、白7を3回引き当てるも、ATには至らず。しばらく回したら、ボーナスを経由せずにいきなりコーラリアンモード突入。しかし50Gで終了。時間も時間なので、78G回して終了。

流したコインは564枚。5.6枚交換なので、差し引き1000円のプラスでした。

ほぼやけくそで座ったスロットだったのに、ある程度取り戻せてしまうのだから恐ろしい。過去のスランプがそうであるように、ツキも一度手の中に戻ってくれば、限りなく太く深いものなのだ。