今月に入ってパチンコ・スロットはものすごく絶不調。昨日までに交換所に足をはこんだのは1回しかない。今日こそ勝つぞとまたホールで足を運んだ。懲りないな、オレ・・・。

ヒット機種を出しながらも、デジハネの開発には消極的だった京楽が、待ってましたとばかりに出したCR冬のソナタ。初代をリリースのは2006年だったと思うが、相性はめちゃくちゃ良かった。それとは対照的に、冬ソナ当たんねぇー、つまんねーと弟はよく言っていた。

初当たりは4Kからのウェディングボーナス。

そこから確変の引き戻しを含めて11連チャンした。ドル箱は2箱満タン。交換所は休憩中だったため、1箱分遊んでいこうかと思った午後6時50分頃、突然確変を引き当てる。

都合よく連チャンして、2箱目ができて満足したと思いきや、まだまだ連チャンが終わらない。

突然確変から1時間。通常当たりを引いた頃には17連チャンしていた。

時短が終わったところでやめることにした。2000個入るドル箱は5箱できていた。右手首が痛い。腱鞘炎がぶり返したかもしれない・・・。

あー、腹減った・・・。