給料日は毎月25日。しかしパチスロで全く勝利が無く、パンク寸前だ。携帯料金のお金は絶対に手を付けることが出来ない。

というわけで、身近にある聞かなくなったCD、見なくなったDVD、読まなくなった本を売ることにした。小銭程度はある程度確保できるだろう。ガソリン代はTポイントとPontaカードで何とかなる。

まずはTUTAYAへ行って、不要になった本などを買い取って貰った。買い取り額は824円だった。

続いて、成人向けDVDを高く買い取ってくれるお店へ行き、DVD4枚で2100円買い取って貰った。

3000円弱かぁ・・・。しかし私はバカな男。ゲームコーナーにあるパチスロAKB48で小銭1000円分使ってしまった。ボーナス4回引き当てて全てじゃんけんボーナス。4回目のじゃんけんでARTを射止めるも、上乗せなしの130Gで終了。収穫はお菓子1個だった。傷をなぐさめるため、100円カラオケであとひとつを大声で歌った。

昼食に牛丼を食べ、スーパーで買い物して帰った。まだ外は明るいため、ついにタイヤ交換をした。空気圧調整は、明日スタンドでやってもらうことにしよう。