今日から2日間、仙台で旅打ちだ。11月に入ってからパチスロは全く勝てていない。親戚のお使いに行くついでに、これからのパチスロ生活をいい方向に持って行くために旅打ちすることにした。

仙台に到着したのは午後1時。夕食までまだ時間があるため、街へ行って麻雀をすることにした。

街に向かうもう一つの理由が、クリスロードへ行くこと。夏に買ったRAKEのシングル特典DVDでクリスロードを散策したのを見て、行ってみようと思ったのだ。

クリスロードにある神社みたいなところでお参りした後、すぐ近くにあるレコード店で、あとひとつという曲が大音量で流れていた。日本シリーズ第7戦で田中将大が登場した時に流れていた曲だ。通行人みんな立ち止まって聞いていた。

阿部蒲鉾店本店名物のひょうたん揚げを食べてみた。言葉では言い表せないほど、かなりおいしかったです。

さあ、本番の麻雀は行きつけの雀荘で勝負。久しぶりの麻雀でかなり手が震えた。2回戦やって結果は2着と4着。でも楽しかったです。

夕食の後は、国道4号線沿いの風呂屋へ。前回のブログで書いていた泉区にある浴場である。風呂上がりの黒酢は最高!あっ、今日はカシスか?

頭皮マッサージをしてもらった。体も少しほぐしてもらったが、立ち仕事をしているためか、かなり凝っていた様でした。今夜はぐっすり眠れそうです。ただ入浴料1000円は高すぎ・・・。