今日のパチスロ話は上乗せ特化ゾーンについて。このブログをどのような人達が見ているのか分からないが、高校生を除く18歳以上の人達を対象に話しを進めていきたい。

上乗せにはゲーム数上乗せと、セット数上乗せがあるが、今回はオーソドックスなゲーム数上乗せで話しを進めていきたい。

皆さんは何ゲーム獲得できれば満足だろうか?個人的には、

満足・・・200G

まあまあ・・・150G

ふざけんな!・・・二桁

2011年にリリースされていた銀と金は、供託金モードという上乗せ特化ゾーンがあり、麻雀・ポーカー勝負で勝てば積み上げたゲーム数を獲得することができるが、負ければゲーム数は0である。それに比べれば二桁でも贅沢か?

カイジの上乗せ特化ゾーンの希望の船はホントにふざけんな!としか言えないもの。今日までじゃんけんは0勝。 バランス野郎にも負けて0と思いきや、10G間に強チェリーが成立し、10Gだけ上乗せというすずめの涙のようなエピソードがある。

今後、プレーヤーが満足できるようなパチスロ台がリリース
祈りつつ、あたまた明日、。