楽天イーグルスが日本一になった。仙台市中は楽天一色。河北新報も楽天一色。楽天イーグルスは被災地の希望の光となっている。

私の地元のホールでも、トイレに入ると楽天イーグルスの応援歌が流れてる。結論から言うが、今日は大敗だった。

まずはAKB48から。ボーナス後、すぐに捨てられている台を発見。うまく投資4Kからの推しメンチャンスで、左第一停止がなんと外れてボーナスを射止めた。

赤7だったものの、どりょく75でスカ。結局115Gでコインは無くなった。

次は化物語の天井狙い。カウンターの数字は650Gだが、思いきって狙った結果、1000Gを越えた。

しかし特典で付いた倍倍チャンスがしょぼく、雀の涙程度の上乗せですぐ終了した。100G程度回してまたATを射止めるも、すぐ終了。コインが呑まれるも、追加投資で獲得したATがまたすぐ終了。

嗚呼もう嫌だ!パチスロなんて全然面白くない。また頭冷やすしかないか・・・。