久しぶりのパチスロだ。パチンコ・パチスロブログを見たかった皆さん、ご無沙汰してました。

日曜日はいつものように昼まで寝ていた。起きて昼食を食べ、高校サッカーの県大会決勝を見ていた。そして買い物ついでに、久しぶりにホールに足をはこんだ。

相変わらずAKBは不発だった。260G近い台はあったが、スタンバイモードは白からなかなか発展せず、狙い失敗。

仕方なくパチンコへ行き、CR浪漫を打った。するとリプレイ2連からノーマルリーチ当たり。初当たりは10Rで、23回転以内にもう一度当たれば63回転まで時短が付いてくる。その確変23回転以内で4R当たりを射止め、次は時短中に16R当たりをものにしたが、3連で終了。

もう一度スロットコーナーに戻り、260G直前の台を発生したが、また白で不発。結局、久しぶりのパチンコ・スロットはまたマイナスに終わった。ちーん。