子供の頃、ルパン三世と同じく笑ゥせぇるすまんが大好きだった。火曜日の夜、叔父にビデオ録画を頼んで、翌日学校から帰ってきて何回も見たものだった。

スロットを打つ人は恵まれている。投資1000円で設定1でも20G前後回す事ができるが、パチンコは5回転も回らない事がある。とにかくパチンコは回らなければつまらない。

パチンコで散々な目にあった後、ふらっと笑ゥせぇるすまん2を打つことにした。投資4000円で喪黒福造からドーン!とお見舞いされ、ARTを射止めるも、ストレートに終了した最初の1G目に強チェリーが成立。こうゆう事ってあるよね。

100G過ぎた福ゾーン20Gでドーン!何とか強チェリーで上乗せして、そこから上乗せ特化ゾーンに突入して70G。さらにボーナスも1回引き当てる事ができた。

しかしそこまで。500枚獲得したコインは少し減らし、30Gで捨てられていたAKBでさらに減らして、流したコインは130枚だった。チーン。

最後、やけくそで打ったCR浪漫で少し取り返す事が出来たが、焼け石に水であった。