人間は何度誤ちを犯してもなかなか反省しない生き物だとつくづく思う。

午前中は家の手伝いをし、終わってから今日もホールへ向かった。最初の店でキャプテンパルサーの天井狙いをしてみたが、獲得枚数が少なくすぐのまれた。とりあえずうろうろしてみたが、結局店を変えることに。

次の店は行きつけの店だか、ここでも投資の連続。やけくそで見つけた戦国乙女で天井狙いをすることに。結果、最大天井まで到達。

白7確定だから、迷わず乙女ロワイヤルを選択。マサムネで勝利し、100G獲得。天井は天国モード確定だからART中に希望の光ゾーンに当選したら5回も正解ものだから、結構取り返せると思ってました。

しかし結局は低設定なのか、400Gまでなかなか当たらず、赤7ボーナスから400G過ぎたところてART終了。結果、2100枚獲得したものの、1万弱のマイナス。

人間というものは、また明日も同じように失敗をくり返しながら生きていくのだろうか。