閉店30分前に撮影したものです。2、30Gぐらいの後乗せはあるだろうと思っていたらこれですよ。

カイジの天井狙いに失敗し、AKBに行ってみたら30Gで捨てられていた空き台を発見。打ってみたらほれみろとばかりに赤7ボーナスからART。少ししてじゃんけんボーナスでまたARTを射止めたのがドラマチックな逆転劇の始まり。

ART中に引き当てた赤7ボーナス4回全てサプライズコンボ当選。ヘビロテフリーズ1回、180Gで勝負はついたものの、ものすごい後乗せの後で引いた赤7でまたコンボ。結局閉店まで取りきれず、3200枚獲得して終了しました。

あまり意識してなかったけど、フライングゲットのPVでたかみなリンボーダンスしていたのがわかった。