びんむすめトラック出発式に参加してきました | 楽しい人生

楽しい人生

毎日楽しく生きましょう


つくばエクスプレス『柏たなか』駅に集合




バスに乗り、東洋ガラス千葉工場へ。




テープカットは、ガラスびん協会の山村会長、清水理事、神埼理事、中澤社長、長澤社長



今回2台のびんむすめトラック誕生し、
株式会社仁和運送 長澤社長




株式会社中澤自動車運輸 中澤社長にゴールデンキー授与されました。




ドライバーさんにも安全祈願絵馬贈呈がありました。







記念撮影




仁和運送の日本酒びんむすめトラック




中澤自動車運輸の化粧品びんむすめトラック



他のびんむすめトラック
奥がピーナッツびんむすめトラック
手前がジュースびんむすめトラック




プリンびんむすめトラック





その後工場見学へ






昼食後にこちらを着けてから工場内へ。
写真不可だったのでありません・・・




初めて参加させて頂きましたが、
びんについて勉強できました。


びんむすめトラックについて

びんむすめプロジェクトは“地域”をテーマにガラスびんの魅力を日本全国へ向けて発信。

日本ガラスびん協会さんと加盟する製びん会社さん並びに運送会社さんが一体となり、びんむすめトラックを通じて、“地域”と“地域”を繋いでガラスびんを応援しているそうです。