生パスタ☆モンスター | 楽しい人生

楽しい人生

毎日楽しく生きましょう

プランタン銀座B2にある
生パスタのお店『モンスター』で、食べてきました。



座席がカウンターのみのお店なので、
並ぶかな?と、思ったけどすぐに座れました。






どれも、美味しそうで迷ったけど・・・・

豆乳アボガドクリームにしました。

このお店は、300グラム迄同料金と言うことで、
Lサイズの200グラムに(笑)




麺は平麺タイプ。

プラス300円で、サラダとドリンクとデザート付き!








メチャクチャお腹が空いてたので、
足りるか?
と、思ったけど途中から苦しくなってきた(笑)

アボガド新鮮だし、エビはプリプリ音譜




しっかりデザートは食べました。

今日はマンゴープリンラブラブ

別腹別腹、美味しかったよ。


31日迄の、こちらも食べたいな・・・・





生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中



Android携帯からの投稿