太陽のトマト麺「氷冷・夏色トマト冷麺」食べてきました | 楽しい人生

楽しい人生

毎日楽しく生きましょう

氷冷・夏色トマト冷麺
太陽のトマト麺


お昼13時近くにお店に入りました。

結構お客さんが居てびっくり!!


レジが混んでて中に入っていいかわからなかったけど、取りあえず座っちゃおうと思ったら片付いてなかった。


注文してから約15分後お待ちかねのトマト冷麺が出てきました。


初めて太陽のトマト麺さんに入ったので、わくわくして食べました。


んんんん、味が・・・・麺が固い!?

これが、普通!?



次回は隣のサラリーマンが食べてたラーメンを食べてみたいと思います。

冷房が会社&電車が強かったので、冷麺じゃないのを食べたかったかな。


ありがとうございました。





太陽のトマト麺ファンサイト応援中