9/29自転車部レポート☆ | musica magic

musica magic

パーカッショニスト則包桜 official diary

1stミニアルバム「Water」now on sale !!
http://www.beryls.co.jp/musica

秋。
ひんやりした空気がうれしいー
音楽・料理・散歩・読書
はぁーずっとこれが良い。。

…完全にダメ人間!(笑)


さてさて、大変遅くなりましたが!

みつばち自転車部☆第二回公開練習会レポートです!!

今回も長いです~!どどんと動画もありますので、お茶(お酒可ニコ)を片手に、のんびり読んで下さいませ~



自転車9/29(土)晴れ 

本日のメンバーは、TOP、Backyさん、そして初参加、クリス!!

さらに9名のミツバチファミリーの皆様(お見送り1名)が集まってくれました!!

マネージャは、ARISA、るみちゃん(女性ドラマー)、私(+ちびっこ)の4名☆

P1060590.jpg
(撮影:るみちゃん)ありがとう!


まずは、クリスに乗ってもらう自転車を組み立てます。
(あら?でもこの黄色い子はBackyさんの愛車じゃ…?)

みつばち自転車部オリジナルステッカーも配りましたよんミツバチ

120929_1024521.jpg



TOPとBackyさんはご自宅からサイクリング!
二子新地で合流して来られたそうです。


そんなメンバーの本日の意気込みなど…!!

動画(クリックして下さい☆) 


アゲアゲ↑Backyさんの25年前に乗っていた愛車もお披露目して頂きました~。
(あぁ!なるほど、今日はBackyさんこの子とサイクリングなのですね~)

ば「あれ、これ今日誰も乗らないね~車に積んでおいてもらえるかな~。」
桜「はい!」(って…え?じゃあBackyさんは一体どの子に乗るの??)


若干の疑問を残しつつ…(笑)

準備完了!


いよいよスタートです!!(武蔵境駅 10:45)

P1060592.jpg
(撮影:るみちゃん)


関前五丁目交差点から始まる、多摩湖自転車道。


緑のアーチが気持ち良さそう~クローバー

DSC03818.jpg

撮影:Backyさん)

サイクリングしながら写真撮影されたそう。
危ないですよぅ汗

ちょっぴり動画も!
ほんとに危ないですよぅ汗

でも、風を切る音、鳥のさえずり、まるで自分がサイクリングしているみたいです。
ぜひ体感して下さい~
↓

動画(クリックして下さい☆) 




そうこうしている間に…

中継ポイント「小平ふるさと村」(AM11:15)に到着!!


美味しいお団子を頂きました~↓

動画(クリックして下さい☆) 



みんなで散策~

P1060607.jpg



昔の郵便局だそうです~

DSC03824.jpg



うどんを作っている所を見学しましたよ~

P1060604.jpg



こんな家屋に住みたい~(室内がとても涼しく驚き!)

P10606061.jpeg
(撮影:るみちゃん)


案山子… あっTOP!

DSC038361.jpeg
(撮影:Backyさん)


あっTOP!(どちらから!?)

P10606211.jpeg
(撮影:Backyさん)


校外学習的な懐かしい気持ちになりつつ、そろそろ先へ。


思っていたより日差しが強いので暑さが気になりますが、水分補給して頂いて…


再び出発!(AM11:55)

P10606241.jpeg
(撮影:るみちゃん)



マネージャーチームの車内も、女子トーク?で盛り上がります~(笑)

折り返し地点の狭山公園、先に到着してお迎えしたいね~キラキラ

なんて言っておきながら…
やっぱり…


自転車チームが先に、
多摩湖、到着!!!(PM12:40)

DSC03840.jpg
撮影:Backyさん)


きっととても暑かった事でしょう…
公園前の坂もかなりの急角度でしたよ…

でも、
みんな笑顔!!!


余裕のコメントです~↓
(お昼ご飯に浮かれて私の声がうわずっててスミマセン


動画(クリックして下さい☆) 



広い空、きれいな湖(貯水池?)

DSC03848.jpg
(撮影:Backyさん)



…を、眺めつつ、東屋でお弁当タイム~

DSC038431.jpeg
(撮影*Backyさん)



自転車や音楽の話に花を咲かせつつ、しばしのんびり~

120929_1351101.jpg



いつも思いますが、この時間はとても贅沢。

忙しい日々から離れて、ほっと一息。


心も身体もチャージ完了~花




さあ、帰りは武蔵境駅までノンストップです!!
(PM14:00)

まだ暑さが厳しい中、心配しつつメンバーを見送って、

マネージャーチームも急ぎ車で出発。

本日、まだ一度も先にお迎え出来ていません。
なんとかゴールでは、黄色い声援(笑)で、お迎えしたい!!!
その思いで、安全に急ぎます。

DSC03852.jpg
(撮影:Backyさん)

それにしても、本日は雨も降らず(強力な雨男だとお噂のBackyさんがいるのに)、
パンクなどのハプニングもなく(強力なハプニング女の私がいるのに)、
妙にスムーズ~。

いえ、本来それがいちばん良い事なのですけれど。


もしかして、クリス&るみちゃんの異国&関西パワーのお陰だったりして!?


だって前回もARISAとちびっこは参加していますからね。。

雨はざんざん降るし道に迷うしパンクもありましたし…(笑)

クリスにはぜひレギュラー部員になって頂きたいですね!
そしてるみちゃんもぜひマネージャーに!!

そんなことを考えている間に…気付けばゴールまであと少し。

あの角を曲がれば…いよいよ先に着けるかも!
車内盛り上がり!!


しかし、

そこで、

Backyさんから着信!!!


「どんな感じ~?着いたよ~。」


「急がなくていいよ~(笑)待ってます~。」


自転車隊、ゴール!!!(PM14:58)



いえ、無事のゴールが、なによりです。本当に。



でも…

がーん


数分遅れで、
マネジャーチームもゴール!!(PM15:00)


なにはともあれ、

11名+4名、総勢15名、全員無事にゴールできました ビックリ

120929.jpg
(撮影:るみちゃん)たくさん撮ってくれてありがとう。


皆様、応援どうもありがとうございました 
*花*



動画(クリックして下さい☆) 
TOP・Backyさん・クリス、ゴールのコメント!(ごめんなさい、途中で切れてしまいました汗


動画(クリックして下さい☆) 
ご参加頂いた、みつばちファミリーの皆さま、そしてARISAのコメントハート


みつばち自転車部、年内の活動もまだまだやりますよ~ 自転車
お友達ミュージシャンの方々からも、次回は行きたいな、なんてお声も頂いております!
嬉しい限りです。
引き続き、みなさま応援どうぞよろしくお願い致します!!


…あれ、ところで結局、今日Backyさんはどの子とサイクリングしたの!?

写真を探してみると…(るみちゃんのも私のもBackyさんのも全部探した)
信じられない…Backyさんがサイクリングしている写真が一枚もない!

ムンクの叫び

まさかのオチになってしまいましたが、次回真相を明らかにします!

…というか、Backyさん、お答えをブログにてお願いします~ お願い


もろもろ反省点の多いマネージャーですが、これからもがんばりますので、よろしくお願いします!

みつばち自転車部マネージャー 桜