au(KDDI)の4G LTEカバー率が実は14%だけ!?これは酷い!騙された感がハンパない!! | ドコモからiPhone5”S”に乗り換える♪

ドコモからiPhone5”S”に乗り換える♪

docomo(ドコモ)からiPhone5Sに乗り換えるには
どうすれば一番お徳か調査します

なっ、なんとビックリマーク
au(エーユー)で驚きの事実が発覚しました><

au(KDDI)が行っている
iPhone5を含む高速通信サービス「4G LTE」溜め息


カタログや公式サイトでは、
75Mbpsサービスを利用できるエリアの人口カバー率は96%と表示していたのですが、、、


実際にiPhone5を使用して「4G LTE」に接続したとき、

実人口カバー率が 実は14%だったドンッ 

ことが
明らかになりました。



これって酷すぎじゃありませんかはてなマーク怒る

一応、文面でお詫びをしているようですが・・・・あせる


ドコモからiPhone5に乗り換える♪


ドコモからiPhone5に乗り換える♪



auによると、
2013年3月末日時点で実人口カバー率が14%で、
75Mbpsサービスが利用可能な地域を実人口カバー率96%に拡大する計画はなかったらしい。。


いやぁ、酷すぎでしょこども女の子
開いた口が塞がりません。。



これは、信用がかなり無くなりましたよね・・・
最近は通信障害も何度も発生して繋がらなくなっていましたし・・・


やっぱり、ソフトバンクの方が電波が改善してきているので良い!
今まで比較してきたのを考慮しても
やっぱり、ソフトバンクのiPhone5の方が良い感じですよね☆


電波については
こちらで比較しております
→→ 「au と SoftBank のiPhone5はどう違う?」




そして、ソフトバンクを購入するなら、
お得な現金キャッシュバックがついてくるおススメの方法があります♪

ほんと、通常のソフトバンクのお店だけでは、こんなにお得になりません。


ではどこで??

→→ ソフトバンク携帯のりかえで最大70,000円キャッシュバック






 iPhone5への大きな乗り換えポイントとは??【2013年最新】


▼ iPhone5ウイルス対策は無しで大丈夫??iPhoneからのウイルス感染ってある?
▼ LTEとは?プラン料金の比較
▼ au と SoftBank のiPhone5はどう違う?
▼ 「フリック入力」とはどんな意味か知ってますか?【スマホ用語】
▼ iPhone(アイフォン)とAndroid(アンドロイド)どう違うの??
▼ MNPとは何?これを知らなきゃ損ですよね
▼ テザリングとは?ネット環境が無くてもパソコン・ゲームでネットが出来る!
▼ 「実質0円」と「一括0円」の違いとは?実は違うけどややこしい
▼ docomo(ドコモ)からiPhone5へ乗り換えた時の月額(毎月の)料金を出してみましたー
▼ Podcast(ポッドキャスト)とは?無料で様々な情報が手に入る!大学の講義も聞けちゃう♪
▼ iCloudとは?フォトストリームとは?料金は!?iCloudでメールも写真も全て同期~♪






ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ
 

FC2 Blog Ranking