8/7〜8 ジムニー夏のソロ旅 2 | ジムニー 疾風伝☆

ジムニー 疾風伝☆

ジムニーJB23(8型クロスアドベンチャー)で色々な地方を旅し、林道探索を行ない、美味しい食事を作って自然を満喫してます!(^o^)

4:30の鈴虫にやられてからはどうもしっかり眠れなかったんですが、9:00ぐらいまで横になってのんびりしてました。

昨日買っておいたパンと缶コーヒーで朝ごはんTimeを優雅に過ごし、出発!

道の駅『にらさき』


今日も天気がすぐれません(ー ー;)

林道走りにいく気にもならず、とりあえずベタベタな体をサッパリしに近くの温泉へ!
『武田乃郷 白山温泉』

朝早くからの温泉は最高~(´Д` )


ゆったり浸かって温泉をあとにし、次はグルメを堪能しにいきます(^^)/
とにかく最近、アレが食べたくてしょうがなかったんです!

車を走らせ、創業100年以上のアレ専門店にすぐに到着!


が!!
駐車場はいっぱいで、なんだか人もたくさん( ̄▽ ̄)
これじゃ、当分入れそうにありません。やめよう…orz

まぁまぁ、近くにもう一軒ありますから!なんも問題ありません!(^^;;

5分移動して…

続いても評判の良い、アレ専門店!
やっと食える~♪と思って入ろうとした瞬間に『準備中』の札をかけるおばちゃんと鉢合わせ…。

えっ?まさか。。。
『もう入れませんか~?次、何時に開きます?』

『すいません、もし来る場合は先にお電話していただけますか?開くのは16時です。』

( ̄▽ ̄)

マジかよ…

仕方ない!調べてまた別のアレ専門店へ!
30分ほど移動して、甲府市街。

今度はちゃんと営業してるし、中も空いてました。やっとあり付ける(´Д` )

店内はこんな感じ♪


早く、早く~♪腹減った~(^.^)

さっきから言ってるアレとは…?


きた!!



そう!鰻丼~♪(^.^)

もうウマすぎ~
最高です。堪能しました!大満足!

ごちそうさまでした。
『鰻 若荒井』

あとはもう帰るだけ。
渋滞してて3時間以上かかりました(ー ー;)


おわり。

Nikon COOLPIX P7100