移動中です
 
 
 
 
{D1C5D2A1-99D9-41E6-9EDC-F6AA084C7952}
 
 
 
 
朝、顔のむくみが気になるとき
 
 
 
皆さんはどんな対処をしていますか?
 
 
 
私は、スクワランオイルを練り込んだふわふわの蒸しタオルを顔に乗せて
 
{61DFD0BA-EA55-4255-8328-F03BA728C095}
 
 
そして
 
 
マルーンやマーメイドバブルバスや、
 
ハイドロシリカグランプロなど、
 
 
作りたての高濃度水素のお風呂キラキラ
 
ゆっくり入ったりします
 
 
 
 
水素についてよく問答されていますが、
 
 
 
作りたてがやはり、1番効きますよキラキラ
 
 
 
そして、水素製品にもいろいろ。
 
 
 
専門家にも伺い、
 
よく吟味して、自分に合うもの使ってますキラキラ
 
 
 
いいものはやはりいいキラキラ
 
 
 
 
{AFA66988-664F-4A88-B490-8954F2C8756F}
 
お肌の調子が良くなりましたと、贈った先の方々から嬉しい声が届きますドキドキ
 
 
 
 
使っている方は、よくご存知で^_^
 
 
 
 
 
が、
 
 
 
時間的や場所的なことでそれも出来ないときは
 
 
 
こぶしかっさで対処します!
 
 
 
 
山口先生のこの本を熟読して
 
 
 
移動中もグリグリキラキラ
 
 
 
{83E131D7-181F-4A0C-8732-B31F4E5DD678}
 
 
 
 
 
 
スッキリしてくるから不思議キラキラ
 
 
 
 
皆さんはどんな対処をされてますか?
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
今ね、お肌に良いすごいもの見つけて
 
 
 
日々愛用しているものがありますドキドキ
 
 
 
なかなか、調子良いです。
 
 
 
まだ言えないのだけど
 
 
もっともっと使ってからオススメしますパー
 
 
しばしおまちをーアップ
 
 
 
の。