まきぞうさんの
復活単独ライブが、昨日 北海道で行われました。



努力と辛抱の六年間を超えての晴れ姿を、
もちろん見たい思いでマックス一杯でしたが


昨日は東京に居なくてはいけない日でしたので


精一杯の応援エナジーをテレパシーで^_^、
まきぞうに送りましたビックリマークビックリマークビックリマーク


もちろん、まきぞうもそのことは理解してくれていて、今1番大事なことをお互い頑張ろうとキラキラ





見に行った仲間たちから、

本当に素晴らしいパワフルなライブだった!と


3時間越えのLive!



大黒摩季、ここにあり。



数々の報告がはいり!






本当に誇らしく、離れていても涙が出ましたキラキラ

まきぞう、あんたはスゴイビックリマークビックリマークビックリマーク


心からおめでとうビックリマーク



そして、ありがとうビックリマーク


デイリーさんからの記事です☺︎



披露宴でのプチ話も音譜




{CE35BA9F-4DA3-4BB1-B652-892D854E514F}

披露宴での『スポットライト』


一生忘れへんでキラキラ




の。