さて、コロナ第8波が来ましたね。
ワクチン☓回目を打つのか?
打たないのか?

そんな不毛なやり取りをするより
人間の未来に投資する方が健全じゃない?

のんたろうは、
iPS細胞の研究を東大と京大と連携して研究している『リプロセル』に投資してます。

再生医療にも通じてるので、
今後色んな医療の現場でiPS細胞が活躍してくれたら、今まで驚異だった様々な病気も
人類は克服するんじゃない?

どうだい?

正に神たる私達の偉業じゃない?

でも個別株集中投資は自己責任。
ファイナンシャルプランナーとしては
先ずはiDeCoや、つみたてNISAで
投資に慣れること。

そしてメインであるインデックス投資の
サテライト=サブで個別株は有りだと思います。

のんたろうはバサラ先生として
投資相談もしてます。

ぜひお気軽にどうぞ

開運電話相談ならバサラ2022へ今すぐ相談