なかなか 更新できず。。。すみません

『noriさん~はやく更新してくださいよぉ~~~』あせる
と先日も 催促の声があせる

イベントや仕事。。。体調不良・失くし物・ショックな事などで 余裕なかったんです汗
。。。。やっと その気になってきましたアップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Big Island

最後のスポット
『キラウエア火山』
 $Me ka mahalo ☆

Me ka mahalo ☆
煙が雲と重なって。。。
Me ka mahalo ☆
マウナケアの夕暮れ

$Me ka mahalo ☆
たった一輪のLehua 
とても高いところに咲いていました
(K)ちゃんが 見つけてくれました
 $Me ka mahalo ☆
溶岩のトンネルをくぐって。。。
$Me ka mahalo ☆
樹からフワフワしたものが~
『Hawaiiの綿だよ』(ガイドさん)

そして 日が暮れましたオバケ
$Me ka mahalo ☆

そして 夜になりました星空
Me ka mahalo ☆
(展望台より)
Me ka mahalo ☆
すぐ目の前に真っ赤な火口がメラメラメラメラ
真っ暗のなか その光景は 圧倒され、ゾクゾクしました

そして 満天の星空になりました星空
『さそり座さそり座だよ』『いて座だよいて座』『わかる?』ガイドさんも興奮してます
ほんとに キラキラ星空してました
Na Hoku 星Mahalo流れ星

そして 雨が降ってきました雨
最終便のフライト飛行機でHonoluluへ戻ります

Big Island虹素晴らしい1日でした
(K)ちゃん・ツアーのみなさん・ガイドさん・お店や町のみなさん
親切にしていただき 楽しい思い出ができました
 
Mahalaキスマーク