日ハム観戦。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

日ハム観戦。

昨日、野球観戦してきました。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

札幌ドーム広かったなぁ。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

昨日の日ハムはこんな場面をよく目にしました。


ようするにピンチの場面が多かったぁ・・・(+_+)


木田投手が頑張ってる姿には感動です。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


新しいカメラにはこんな機能もついていてます。


ミニチュアライズ機能と言って、天地部分をぼかして撮影する事で実際の風景をミニチュアで再現して撮影した印象になります。


どうですかー?


ミニチュアのように見えます?



一緒に見に行った人はスケーターの及川さん。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

今まで及川さんが観戦した日ハムの試合は1勝9敗だそうで・・・。

Σ(゚д゚;)


そんな人が見に行った昨日の試合、もちろん負けました!((>д<))


及川さんの戦績1勝10敗になりました。


もう及川さんとは見に行きません!!

( ̄_ ̄ i)



さて、昨日はテレビの企画で試合観戦をしたんです。


HTBのFFFFF(エフファイブ)と言う番組で、日ハムの選手との対談。


試合後背番号7番、坪井選手と対談してきました。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


対談はこんな感じで行われました。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

選手目線でいろんな事を聞いちゃいました。


放送日が決まったら教えますね。


結構きわどい質問もしちゃって、なかなか楽しい話が出来たと思いますよ。(-^□^-)


お楽しみにー♪