あんこ味のチョコ | 岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

行政書士試験指導校 りす塾で講師をしています。受験生がその時々に感じる疑問をお伝えしています。書籍:社会人が合格するための計画・継続・記憶ノウハウ(中央経済社)の元ネタぎっしりのブログです。

全く勉強していない日を
作っていませんか?
戦略的に休日を作る事は
正義ですが、
何となくやらなかった
忙しくないけどやらなかった
は無いようにしましょう。
たった3分でも良いです
毎日学習をしてくださいませ


少し前ですが
あずきサンド味のキットカットを
いただきました。
{E2AF0F5F-1034-4B57-BF8A-3A6FA6B6E666}

あずきサンド?
パンの味もするのかな?
{F2BAA561-A139-4AA9-8F49-579B6DAF64FF}
箱を開けると
あずき感はたっぷりです

{016F749C-83F5-4459-A3D9-1BE8D27A58DF}
いよいよ中身拝見ー
気持ちチョコもあずき色に見えてくる

ぱくっ…!?

チョコがあずき味です!
あずきの皮?の渋味があります

確かにあずきですが
サンドまではちょっと程遠いかな?

ですが、
ほうじ茶とめちゃめちゃ合うのです。

これはこれで美味しいです!
ありがとうございました




人気ブログランキングへ