風呂に入る、入らない論争 私の場合は! | 岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

行政書士試験指導校 りす塾で講師をしています。受験生がその時々に感じる疑問をお伝えしています。書籍:社会人が合格するための計画・継続・記憶ノウハウ(中央経済社)の元ネタぎっしりのブログです。

昨年のことなんですが、
熱が出まして、
腸炎だったのですが。
{961A7AA5-5359-4FAB-AADA-F296A68E21E9}



どんどん寒くなってきたので
これはカラダを暖めて汗をかき
熱を下げようとお風呂に入りました。
{81D17F52-8064-44F1-9BE5-6C21707B30E8}



時間は朝の5時ごろ。

湯船に入り
最初は良かったんですよね。
{DBB5118D-9A8F-4C39-891A-05384CE8FD6F}


カラダも暖まり汗もかきはじめ
ヨシ!体を洗って出ようと思ったら
なんかオカシイ、
グラグラする
心臓もバクバクするし呼吸も苦しい

コリャ、いかんと風呂からでて
バスタオル1枚で外に出たら
フラっとして
ベチン!と床に転びました。
{B9495CBB-15E9-46BD-802F-92A31A55DA80}

でも起き上がる力がでない!?

床はキンキンに冷えてやがるし
このまま気を失ったらヤバイ!
でも起き上がれない。

とにかくこのままでは
大変なことになる
ウワッと起き上がりベットに
向かいましたが
部屋が暗くてまたベチン!転びました。
{1748E249-61B6-4AD0-B405-828B1588874F}


やっとの思いでそのまま布団に入り
びしょびしょのまま寝ました。

次起きたら髪の毛はまだ寝れていましたが
とにかく布団に入れて良かったです。

結局熱は下がらないし、
足にはアザができたしで
大変な後悔しました。
{4A975DE6-8390-474E-A450-0F00F97F236F}



熱があるとき風呂に入る、入らない
の論争がありますが
私には入らない方が良かったみたいです。

お気をつけくださいませ。



人気ブログランキングへ