え。聴いたことないのか・・ | 男の子ふたりのおかあさん日記

男の子ふたりのおかあさん日記

オット、ワタシ、長男「ゆう」次男「みっき」家族四人で暮らせる幸せ。


F1と言えばあの曲・・ってのがあるじゃないですか、


でで!でで!ででー!ってやつ。

Tスクエアのあれ。


あれを聴いてるときに

(BGMでいろいろ流れてて・・)


子どもたちの反応がなかったので

「知らんの?聞いたことない?」と尋ねると


「うん」とな。


あれ?

結構最近でもどこかしこで聴くような気がするんだけどなー

やっぱ世代の差かしら・・

F1に興味なかったけど

あの曲は超有名だし、好きなのにー


ちなみに「情熱大陸」は子どもたちも口ずさみますよー

高校野球のブラバンでお馴染だからー

球場に行くと、かなりの確率で聴ける。大好き。泣きそうになる(←笑)