早慶優勝決定戦!∩゚ω゚∩ | 日はむ日記★

早慶優勝決定戦!∩゚ω゚∩

勝手なタイトル付けてしまいましたドンッ

今日は早稲田と慶應の優勝決定戦でしたね!!ハート∩^ω^∩

このnoritama今の六大学の情報ほぼ良く知らないにわかながら全力でテレビ観戦してましたDASH!
にわかですみませんあせる

斎藤がファイターズに入団するからには今の斎藤のピッチング知りたいしー(´∀`)とゆう気持ちで見てましたキラキラ

なので早稲田応援してましたーアップ

結果からゆうと早稲田の勝利!!!ハート

おめでとうキラキラ

斎藤もテンポいいピッチングしてて良かったアップ
いい縦スラしてたしハート(^p^)

斎藤は是非技巧派として頑張ってもらいたい気がしたー
ダルじゃなく勝さんの舎弟がいいかもドキドキ∩^ω^∩笑

あと個人的にショートの松永選手が華麗な守備してて良かったラブラブ!
ちょっと残念な事もあったけど,アウトとる時とか萌えましたハート∩^ω^∩

あと慶應も良かったアップ
8回とかの猛追激やばかったもんDASH!

あと慶應の裏MVPは確実に正木wwハート\^o^/

正木ファーストなのに最終回までよく頑張ったwドキドキラブラブ!

試合後の早慶両者とも和やかなムードな事も地味に良かったなあキラキラ

あと大石は球威でグイグイ押すタイプだなあと思ったアップ
大石も楽しみだなドキドキ⊃^ω^)⊃

インタビューでは斎藤の,「『斎藤はいつも何かもっている』と言われ続け,今日なにをもってるか確信しました。..それは仲間です」のセリフラブラブ!←←←

斎藤クサすぎるよwwwwドキドキ
より盛り上がるじゃないかドンッ\^o^/

これはお立ち台楽しみだわハート

うちの中では,もはや斎藤はファイターズ入団すると確信してるけど笑,大舞台で力を発揮するタイプみたいだし,札幌ドームの大観衆は確実に彼の力になると思う!アップ

斎藤楽しみにしてるよ~ひらめき電球

そして早慶両者ともにこれからプロに進む者,社会人に進む者,違う道を進む者,はたまた海外で野球をする者もいるかもしれない晴れ

皆さま今日はしっかり休んでこれからも頑張って下さいハートハート\^o^/

日はむ日記★-101103_1322~01.jpg

日はむ日記★-101103_1626~01.jpg

日はむ日記★-101103_1627~03.jpg

日はむ日記★-101103_1629~01.jpg

日はむ日記★-101103_1630~01.jpg

日はむ日記★-101103_1631~01.jpg