一生役立つお金のキホン | 会社が変われば社員も変わる!

会社が変われば社員も変わる!

京都で社会保険労務士をしております「京都労務サポートオフィス」の老松範子です。

ワークライフバランスやメンタルヘルスを通じて、元気な会社作りのお手伝いをしていきます!

以前、お友達の紹介で、FPとして活躍されている前野彩さんにお会いしましたラブラブ


とても感じの良い方で、FPとしてどのような活動をされているのか等のお話をいろいろと聞かせていただきました音譜
FPとして地道な活動をコツコツと積み重ねていらっしゃいますチューリップオレンジ


趣味はツーリングとおっしゃられて、「かっこいぃ~ドキドキ
と思いましたビックリマーク


その前野彩さんが日本経済新聞出版社から本を出版されましたニコニコ

ただ今、キャンペーン中ですチューリップ赤


詳しくはこちらをごらんください目



もちろん私も買いました音譜