今年最後の忘年会 | 会社が変われば社員も変わる!

会社が変われば社員も変わる!

京都で社会保険労務士をしております「京都労務サポートオフィス」の老松範子です。

ワークライフバランスやメンタルヘルスを通じて、元気な会社作りのお手伝いをしていきます!

昨日は今年最後の忘年会でしたビール


気の置けないメンバーで終始笑いが耐えなくてとても楽しい時間が過ごせました。


最寄の駅から自転車に乗って帰宅途中、お酒と夜遅いせいですごい眠気に襲われ、あくびを連発ビックリマーク


もちろん自転車に乗ってるので口を押さえるわけにもいかず


「夜やし暗いし人もいないしまぁいっか~!」


と自分に言いながらまたまたあくび。
もちろん大口を開けて!!


とそこは曲がり角。
で、左折。
すると・・・



「うぎゃ!」



そこには私の大口にびっくりした男の人があせる


だってだって、どアップだったんだもん汗


食べられるとでも思ったんでしょうねドクロ


見知らぬ青年よ!驚かせてごめんなさ~~いしょぼん





日付が変わったので今日はいよいよ楽しみにしていた・・・・


ドキドキKinKiさんラブラブに会える日ですニコニコ


カウントダウンの日には行けないけど今日は目いっぱい楽しんできます音譜