ルカも月もありがとう | ルンバで飛行中♪

ルカも月もありがとう

先週立ち寄った

ルンバで飛行中♪





ギャラリーに足を踏み入れた瞬間

私の感性がビビビと振れた

ルンバで飛行中♪



瞬時に

感じる

その

直感ってやつはけっこうあてになる

ルンバで飛行中♪



気持ちのよい空間を楽しませていただきました

ルンバで飛行中♪



こちらの先生の作品は私も数点いただいています

お亡くなりになられ

先日

遺作としてまた1点いただきました

ルンバで飛行中♪



使う者の感性が

作品に

また新しい息吹を与えるのだと思います




大切にするというより

作品をいつも愛していたいと思います

ルンバで飛行中♪



ご近所の薔薇が満開

ルンバで飛行中♪



少しづつ鋭くなってきた日差しを避けて

朝んぽ

ルンバで飛行中♪







もうすぐ7歳になるルカ

少し歩くペースが落ち着いてきました

ルンバで飛行中♪



ルカも月も

私に一生懸命ついてくるから


無理しないで

優しい木陰を選びます

ルンバで飛行中♪




ハイパー・ルカが

若干

落ち着きを見せるこの頃

ルンバで飛行中♪






もう7年もルカと一緒に暮らしているんだと振り返り

さまざまな暮らしの変化を共にしてきたルカが

一層愛おしくなります

ルンバで飛行中♪




大きな出来事ルンバで飛行中♪






小さな出来事

ルンバで飛行中♪






全てをあなたと共に感じてきたからこそ

当たり前の生活を

今、幸せに送れる

ルンバで飛行中♪





ルカもありがとう

月もありがとう

ルンバで飛行中♪
お仕事いってきまーす